おすすめお取り寄せグルメ情報(北編)
こんにちは、北です。
寒さが一層増してきたように感じますが、皆さまはおかわりないでしょうか?
コロナ禍の今、
お取り寄せグルメもおうち時間を楽しめるひとつの方法ではないでしょうか?
食べることが好き!
そんな方にぜひおすすめしたい、
私も大好きな2つのグルメを紹介したいと思います。
1つは香川県から
「讃岐のカレーうどん」
もう1つは岡山県から
「清水堂クリームパン」
です。
辛いのと、甘いのですね♡
どちらも私も実際お取り寄せし、ハマった2品ですよ☺♪
讃岐のカレーうどん(香川県「西内花月堂」)
私のおすすめ!
西内花月堂のカレーうどん。
寒い冬にもってこいですよ!
ちょっと辛口ですが、どこか優しい・・・そんなカレーうどんです。
外食でカレーうどんって少し躊躇しませんか?
服が汚れてしまうし、なんかためらう・・・って方多いと思います。
これならおうちでズルズルと食べてもなんの心配もありませんよね。
汚れてもいい服で、チラシしいて食べても恥ずかしくありません(笑)
クセになるおいしさ!ぜひ食してみてほしいなー☺
6人前で1200円(送料込)!
気になる方はコチラのページからどうぞ。
※少しスクロールして商品ページになります。
絶品。生クリームパン(岡山県「清水屋」)
迷わず紹介したいスイーツが、
清水屋の生クリームパンです♪
ヒルナンデスでも紹介され、月間13万個もの出荷にも関わらず、
店頭に並ぶとすぐに売り切れてしまうという大人気のパンです。
その人気ぶりから“幻のスイーツパン”と呼ばれている商品です!
ふんわりした食感に、しっとりと口あたりの良い生地にたっぷりのクリーム♪
北海道産生クリーム使用しているそうです。
美味しいです。これもほんとおすすめですよ♡
味も色々ありますよ♪
自由に選べる10個セットで3000円(送料込)です。
少し高価かもしれませんが、食べてみる価値ありありです!
どこにも行けない今、ちょっぴりおうちで贅沢するのもありではないでしょうか♡
気になる方はコチラのページからどうぞ。
※少しスクロールして商品ページになります。
いかがでしたか?
ご自分用にだけでなくステイホームを頑張るお子様や親御さんの送ってあげるのもいいかと思います。
他にも「全国お取り寄せグルメ」で検索してみるといろんなお取り寄せグルメ情報が見れますよ。
全国の飲食店さんを応援するのにもいい機会ではないでしょうか?☺

関連した記事を読む
- 2021/01/15
- 2021/01/14
- 2021/01/12
- 2021/01/11
北瑞恵と申します。夏生まれ、44歳、O型、松江生まれ松江育ちです!松江のことは何でも聞いてください(笑)
趣味は、体を動かすこと。特にはまっているのがZUMBA®という踊りです☺楽しいですよー!
ミスチルも大好き♡今年でファン歴27年になります。ミスチルファンの方、ぜひ声をかけてくださいね♪
北支店は営業2名と、わたくし事務1人の少人数でしているアットホームなお店です。 お茶のみがてら気軽に来て頂ければと思います。 皆様のお越しを心よりお待ちして居ります☺